nature and tech.

地球平和の前に家庭平和の前に自分平和

SHIZUNO NASU DANCE COMPANY『美しき地球 ONENESS』

SHIZUNO NASU DANCE COMPANY『美しき地球 ONENESS』夜の公演から一夜明け、新しい朝。昨日は昼間山歩きをしたこともあり、とにかくよく眠れた。新設した畳の間で、気持ちいい東の陽を浴びて、これを書いています。

 

ダンサーたちのエネルギー、集中力がすごかった‥!

普段一緒に活動しているメンバーが、この公演に向け尋常じゃないエネルギーを注いできたこと、普段のやり取りからも知っていたけれど、舞台を見ればそれがわかった。進化!

 

ひたすら時計回りに旋回するシズノ先生には生命の誕生の神秘を感じた。背景の絵は皆既日食の瞬間にしか見えなくて、2023/4/22はアースデイである上に、とんでもない生まれ変わりの日だという人もいることにも重なった。

最近自分の周りでも変化のスピードが加速しているし、私自身がその変化を起こしている一因であることも自覚しているけれど、美しい世界を描きながら、今日も生きる。

 

こんな力強く、美しく、繊細な表現者たちと一緒に舞台を作れることが本当に誇らしい!出逢ってくれて、才能を面白がる友人でいてくれて、感謝です。ますますのやる気とインスピレーションをいただきました。