nature and tech.

地球平和の前に家庭平和の前に自分平和

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「その周波数」ガイアシンフォニー9番とAttunement

今日ガイアシンフォニー第9番を見てきました。atいるかビレッジ いろいろと、私が感じていることとシンクロしていた‥! mindlogchihiro.hatenablog.com 先月から読み合わせ会に参加し始めたミッチェルコザック氏の言う「Attunement」もたぶん、同じことを言…

2022/3/3 thu FreeDanceFloor

3/3ひなまつり開催のFreeDanceFloorでは春そのまま「芽吹く」をテーマにします。 身体を感じ、要らないものを落とし、新たな動きを見つけていきます。新たな動きを知ると、また世界の感じ方が更新されるはずでしょう。 「梅」を生業のひとつとしています私と…

少しずつの変化、ときどきの息吹

新しい世界 FreeDanceFloor 2022/2/1 - nature and tech. ダンスに行く前、新年ということでこの家の敷地内にある地の神様に挨拶に行った。 お花や水を変えるが、まだまだ松や菊がきれいなままだった。全部を一気に変える必要もなく、いいなと思うところを残…

新しい世界 FreeDanceFloor 2022/2/1

旧暦)新年、新月、おめでとう。 要らないものを落として、また新しいものを取り込めるように、自由ダンスの活動を続けています。 今年は歌いたい!という自分の欲求を叶えるべく、前半はルーパーを使った誘導でみなで声を出していき、後半はとにかく無心に踊…