nature and tech.

地球平和の前に家庭平和の前に自分平和

表現は自由 その人そのもの

素晴らしい芸術の秋の夜@舞愛

自由なセッション、それぞれの表現と調和

 

やりたいようにやればいいんだ

自分の声は自分にしかない

自分の体は自分にしかない

 

刺激と勇気をもらいました

久々にお会いした方々とも一緒に踊ったり、それぞれの持ち味を改めて感じる時となりました。

踊ることも、歌うことも、誰かのためにやる必要もなく、「ただ在ること」と同義なんだと体感できたのが、私にとって収穫でした。コアは「心地よく感じている」ということ。

 

感謝と拍手!

 

集い踊り歌う喜び

いのちが、体が以前から知ってる悦び

私は雄大な自然から日々力をもらい、

人と人のつながり、集まり、コミュニティにも力をもらえる環境とは、恵まれております。

 

感謝と祝福!