nature and tech.

地球平和の前に家庭平和の前に自分平和

Free Dance Floor 2020/12/15@六連市民館

余計なものが減ってきたと感じる。

自分が自分に集中しており、子どもを含めた自然とともに日々の生活を安定させながら、今できることをやっていけば、その先に変化がある、そういう生き方。

焦らないように気をつけている。

成果至上主義だった数年前までに比べるとかなり落ち着いて身体を感じて日々を生きている。伸ばす、歌う、踊る、セックスする、ぼうっとするなど、無になる、身体だけになる時間を軽視せず、大事にする。

月に1回は全身のダンスで余計なものを振り落としてまたリセットする。

 

ここ数年の出会いが私を勇気付ける。

 

「あなたがあなたのダンスを踊らなくて誰がそのダンスを踊るの?」

By MovementMedicine創始者Yacov

 

「アイアム主人公」

By 最近ハマっている音楽家の中村佳穂

 

「そのヒラメキはあなただけのもの。やっちゃって!」

By 地球誕生46億年を「歩く」主催の近藤瞳

 

 

やります!

 

2020年最後の新月ダンスFree Dance Floor

自分の選曲で踊りたく!冬っぽいサウンドと内なる炎と。

2020年の感情を出し切って、要らないものを落としましょう。

 

どんな動きもOK、誰のためでもなく、自分のために、感じる時間と空間。

無料託児あり★託児希望は12/12までに予約ください★

 

1215日火 12:00-13:00

場所:田原市六連市民館 2階大会議室

参加費:ギフトエコノミー

 (心地よい、ちょうどサイフにあった金額を入れてください。モノやコトでのギフトもOK、ただし野菜果物類はうちにかなりあるので要相談)

 

お時間許す方は13時〜お話しませんか?お弁当お持ちください〜。

 

申込・問い合わせ

高崎三沙代 080-5492-3340

LINE @101yipmd 

f:id:mindlogchihiro:20201206224122p:plain

Free Dance Floor LINE